千葉県市川市の不用品回収なら桜サービス市川店へお任せください

千葉県市川市の遺品整理・不用品回収なら桜サービス > 作業日誌(ブログ)

ご要望をしっかり対応できる担当がお伺いを致します!!

2019年4月16日 火曜日

この春、会社の移動が決まったので早めに不用品処分をして頂きませんか?・・・とご依頼をきました。

 

 

   

 

自ら車を準備して引越しをされるとの事で、なるべく安く済ませたいので細かい物は既に処分されており大きな荷物のみ桜サービスが処分させて頂く事となりました。

 

 

 

【千葉県 市川市】

 

■洗濯機

■照明器具

■電子レンジ

■コンロ

■炊飯ジャー

■電気カーペット  など

 

 

           

 

その中でも年式が新しい物もあり、炊飯ジャーと電子レンジをお買取りさせて頂きました!

 

 

  

               

 

      

※洗濯機の処分の場合は、洗濯機の中に水が残っている場合があるので脱水をかけさせて頂く場合が御座います

 

 

  

 

※照明器具も、電気工事士の免許をもっているので安心してご依頼ください。

 

 

 

当店は、ご予約を頂く際にあらかじめ、下記の内容を簡単に確認させて頂いております。

 

理由) お伺いする際に、ご要望に応じて熟練の担当スタッフがそれぞれお伺いをするようにしております。例えば遺品の片付けの相談だけではなく、遺品の買取も一緒に見て欲しい~~などの場合は遺品の見積もりと同時にリサイクル品の買取も同時に出来るスタッフがお伺いをいたします。

 

 

   

【確認内容】

リサイクルの査定をご希望か?? 品物、メーカー、型番、数量など

不用品の見積もりをご希望か??  品物、メーカー、数量など

見積もりと同時に不用品の回収をご希望か?? 数量、大きさ、階数、電気関係の取外しの有無

遺品整理や遺品の買取をご希望か??  部屋の広さ、いつまでの処分希望

 

 

ご依頼主様のご要望をしっかり対応できる担当がお伺いを致します!!

 

 

 

 

 

————————————————–

遺品整理 千葉  ・ 不用品回収 千葉

桜サービス

————————————————–