千葉県市川市の不用品回収なら桜サービス市川店へお任せください

千葉県市川市の遺品整理・不用品回収なら桜サービス > 作業日誌(ブログ)

国が・・GoToキャンセル全額補償へ 

2020年7月20日 月曜日

ここ数日、 天気がいいですね。

当社の倉庫周りも、緑の葉がグングン伸びて生き生きツヤツヤして元気のパワーがみなぎっています。

 

 

 

 

GOTOキャンペーン!! 

 

 

● 国が旅行費の一部を補助してくれる!!というので、旅や旅行が大好きで年に数回旅をする私はとても楽しみにしていたところ、東京都民はキャンペーン除外のニースが流れガックリ・・・

 

→ 全面的に中止となり、キャンセルの保障はないとのニュースで驚いていたところに!!

 

→ キャンセル全額補償!!・・・コロナ過で翻弄されており、なにかと不安定な時期ですが、政府の動向などよくみていき前向きに行動していきたいと思います。

 

 

東京都民はキャンペーン除外を受け入れ、仕事に励みたいと思います(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は千葉県八千代市で遺品整理の作業に行ってきました。

 


押入は比較的、物量が少なく片付けの時間はかかりませんでしたが、和室にはタンスや勉強机・大工道具がみっちりで、かなり重量があるものです。思った以上に作業時間がかかりましたが無事に作業完了させて頂きました。

 

 

 

 

 

ご遺族の大切な生活空間を大切に思い、心のこもった遺品整理を心がけてまいります。

 

 

 

 

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理 「桜サービス」  0120-922-172