千葉県市川市の不用品回収なら桜サービス市川店へお任せください

千葉県市川市の遺品整理・不用品回収なら桜サービス > 作業日誌(ブログ)

八千代市の「野菜・果物」は最高!!

2020年11月7日 土曜日

今、私が一番お気に入りの場所があります!それは

 

 

「道の駅やちよ」の直売所

 

 

 

 

生産者から直で売られており、野菜や果物はスーパー並みの品揃えです。遺品整理や不用品回収の作業が早く終わるとダッシュで買いに行く事もシバシバあり、時間に間に合わない時はかなり残念な気分になります。

 


それほど私の生活の一部でもあり、今日は何があるかな?今は何が旬かな?と思いながら買い物をする楽しみでもあります。

ちなみに今年の夏頃!!メロンがメチャメチャ安くて美味しいのでハマりました!知人や桜サービスのスタッフに配りまくり大変喜んで頂きました。

 


八千代市で仕事するって幸せです。

 


寒さが増して冬も間近となると、コロナウイルスも増えるのではないか?と不安になりますね。なるべく人ごみを避けたいものです。

 

 


「道の駅やちよ」は、ごはんや総菜なども販売しているので、ここでお昼を買って、直ぐ近くの土手でお昼を食べる事ができるので、密をさけて自然を楽しみながら楽しく過ごせるお勧めの場所です。

 

 

是非、足を運んでみてください!!(ちなみに土日祝日はかなり込み合っているので時間に余裕をもっていかれるとよいかと思います)

 

 

 

———————-

【道の駅 やちよ】
千葉県八千代市米本4905−1
営業時間 9:30~17:00 
定休日 第2月曜日
———————-

 

 

 

 

 

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理 「桜サービス」  ( 0120-922-172 ) 千葉県八千代市島田台938-9