千葉県市川市の不用品回収なら桜サービス市川店へお任せください

千葉県市川市の遺品整理・不用品回収なら桜サービス > 作業日誌(ブログ)

千葉県の市川市にて遺品整理に伴う外構周りのお片付け

2021年12月4日 土曜日

昨年、千葉県市川市にて、お部屋の「遺品整理」をご依頼頂いた方より、今度は外回りの不用品やゴミを回収して欲しいとご相談を頂きました。


かなり広いお庭の為、大きな残留物が多数あり、当初の作業予定は2~3時間の予定でしたが4時間ほどかかってしまいました。

 

 

 

 

 

 

よくお家の外にあるポリバケツには水が溜まっており、それも土や長年のゴミがたまった状態です。

 

 

 

 

 

 

 

鉄パイプや物干し台・・ブロックやレンガなど散乱しております。

 

 

 

 

 

 

昔昔、DAYで作られたようなラック(物入?)の撤去もご依頼頂き悪戦苦闘中のスタッフの姿です(*_*;

 

 

 

 

 

 

ネジがサビており、回らない

なんとか無事に撤去し、スッキリした姿がこれです!

 

 

 

 

 


冬の寒さが吹っ飛ぶほどお天気も良く、外での作業が無事に終了出来ました。

 

「遺品整理」のご依頼を頂くときはお部屋の中だけを気にされる方がおられますが、お部屋の片付けをすると共に庭や玄関回りも見渡しどこまで作業依頼をすればよいかなど、見積時には十分な打ち合わせをするようにしてください。

 


作業後に、あっ!この不用品をお願いするのを忘れていた!!などないように注意が必要ですね(^.^)

 

 

 

 

 

 

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理・不用品回収 「桜サービス」  ( 0120-922-172 )