千葉県市川市の不用品回収なら桜サービス市川店へお任せください

千葉県市川市の遺品整理・不用品回収なら桜サービス > 作業日誌(ブログ)

市川市菅野での一軒家の回収作業です

2023年1月18日 水曜日

 

お世話になります。

最近は引越される方からのご依頼も増えてきてます。

引っ越しは心機一転の意味もあるので、不要な物は処分して気持ちよくリスタートしたいところですね!

ご相談お待ちしております。

 

さて、本日は去年作業に入った市川市菅野の現場の様子です。

住んでいたのは、ご両親で、お母様が亡くなりお父様が一人で一軒家にいると寂しい思いをするということで

息子様からのご依頼です。お父様は息子様の近くにお引越しされます。

写真はお部屋の一部になります。

一軒家は3LDKで屋根裏部屋もあり広めの一軒家でした。

一人で住むには寂しいですね。

 

作業は朝から5人で入りました。

息子様も協力的な方で一緒に動いてくれました。

昔は息子様も、ご兄弟も一緒に住んでいて、思い出の品が様々出てきました。

CDが多く、昔バンドをやっていてロック系のCDが何枚も眠っていました。

懐かしみながらお話してくれたのが印象的でした。

 

作業は夕方前に終了です。

解体するモノや屋根裏部屋にもみっしり荷物がありましたが息子様も手伝ってくれたおかげで一日で終わることができました。

 

息子様は私の家と近くで縁も感じました。

また何かあればお願いしてくれるとのことです。

有難うございました。

 

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理・不用品回収  『桜サービス 市川店』  ( 0120-922-172 )