千葉県市川市の不用品回収なら桜サービス市川店へお任せください

千葉県市川市の遺品整理・不用品回収なら桜サービス > 作業日誌(ブログ)

市川にて引っ越しに伴う不用品回収・・遺品整理『桜サービス 市川店』

2024年3月3日 日曜日

不用品回収の曜日としては人気の日曜日ですが、いつもと違って、やや落ち着いた日となっております。

 

 

男性スタッフはさきほど、市川大野にある倉庫の片付けに向かいました。

私が見積もりの帰りにスタッフたちとすれ違ったのですが、楽しそうにイキイキしてスタッフの笑顔が私も活力となります。

 

 

さてさて、いつも前田がブログを書いておりますが今日は現場に出ているので横溝がのっとります(^.^)

 

 


数日前に市川にて引っ越しに伴う不用品回収を行いました。


他社様でお見積りをしてかなり高かったので・・・と当社にご相談。

 

お見積りに伺うと・・・ん~~他社様の20万円お見積りは決して高くなく若干高いかな?


といった感じでしたが、ご予算が限られているとの事で当社としても、お客様のご希望をなるべくかなえたいと思い・・・


自分で捨てれる物は捨ててもらい、
燃えるゴミはどのようにすれば効率よく処分できるか

 

などアドバイスをさせて頂き

お客様も捨てるの協力します・・・


と言って頂き、結果1週間後の作業回収日にはお値段を約半分くらいに抑える事ができました。


お客様も当社が搬出しやすいようにまとめて頂いたりして協力して頂き感謝です。

お部屋の一部のこちらがその時のお写真です。

 

 

 

 


こちらの建物はエレベーターなしの階段での作業でした。

 

 

当社の若手、前田がガンガン上り~~下り~~を繰り返し約1時間程度で作業完了。

 

 

 


ご依頼主様にも『めちゃめちゃ早かったですね・・・』とお褒めのお言葉を頂きました。


今後もエレベーターなしの階段作業もガンガン頑張ります!

 

 

 

 

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理・不用品回収  『桜サービス 市川店』  ( 0120-922-172 )