千葉県市川市の不用品回収なら桜サービス市川店へお任せください

千葉県市川市の遺品整理・不用品回収なら桜サービス > 作業日誌(ブログ)

~事例紹介3~ 3/15 本日の不用品回収 市川市 葛飾区

2024年3月15日 金曜日

 

お世話になります。

 

今日も暖かくて気持ちの良い陽気ですね。

 

先程事務所に戻り

 

横さん
横さん
チャットGPTって知ってる~?


 

桜サービス 前田
桜サービス 前田
言葉は聞いたことあるけどよくわかんないです・・・


こんな会話がありました。

 

すごく便利だよ!!と、教えていただきました 🙂 

 

簡単に言うと、チャットGPTとはAIと会話できるものです。

 

普段使うlineやメールみたいに人間と話すように会話したり、質問を投げかけると答えてくれます。

 

短い分から長い分までなんでも答えてくれて、使い方が様々あるようで、

これからビジネスにおいても主流になるのではないかと言われています。

 

 

ブログで息詰まったときなんかに少し活用していこうと思います!

 

 

また知識が一つ増えましたね 😎 

 

 

話はそれましたが本日の予定です!

 

本日は9時から倉庫整理 11時から葛飾区水元にて 12時から市川市塩焼にて 不用品回収2件行ってきました。

 

倉庫整理は溜まったものをまとめておろしに行きました!

昨日にやることを決めていたので予定通り終了です。

 

1件目

回収一件目はリピーターさんです。

というのも、先週入った遺品整理の現場で最後絨毯をめくって発見した床下収納の残りの回収です。

お客様には2回現場に来ていただくことになりましたが、感謝のお言葉をいただき無事に終了です。

 

2件目

水元の後は市川市に移動して不用品回収です。

アパートの2階でマットレス、ベット枠、日本人形など細かい物の回収です。

時間通りで無事に回収終了です。

 

その後は、倉庫で仕分け作業解体作業をして現場作業は終了です。

 

戻ってチャットGPTのことなど会話して今に至ります。

 

今日は現場の写真がなくてすみません 😥 

 

明日明後日週末で不用品回収が3件ずつ入っていますが、まだ伺える枠があるのでお気軽にお問合せお待ちしております!

 

今日もお疲れ様でした!

 

前田

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理・不用品回収  『桜サービス 市川店』  ( 0120-922-172 )

 

 

千葉県市川市の遺品整理・不用品回収なら桜サービス > 作業日誌(ブログ)

不用品トラック乗せ放題プランについて

2024年3月15日 金曜日

 

お世話になります。

 

いよいよ3月もあと半分となり、本格的な引っ越しラッシュがやってきます。

 

引っ越しに伴い不用品も多く出ると思います。

 

ですので、私たちも繁忙期となります。

 

この時期になると

 

お客様(女性)
お客様(女性)
今日来てください!緊急です!!!

 

当日予約が増える傾向にあります。

 

お客様の希望を尊重したいのですが、この時期になると難しい場合もございます。

 

まだ、空いている時間帯曜日もあるのでなるべくお早目の行動が吉です。

 

 

そして、この時期になるとはじめて不用品回収をお願いする方も多くいらっしゃいます。

 

ホームページなんかを見ていると

 

トラック乗せ放題〇万円~

 

なんてよく目にします。

 

本当にその値段、良心的な値段でやるところもあると思いますが、色々なお客様から、後から理由を付けて何倍の値段を言われたと耳にすることが多いです。

 

お客様(男性)
お客様(男性)
こんなに安いんだ~


とはじめは思っても、後からとんでもない金額を請求されることもあるのでご注意くださいね。

 

はじめて不用品を使われる方は、面倒かとは思いますが何社か見積もりを取ることをおススメします!

 

桜サービスは乗せ放題プランはありません。

 

お見積もりは無料ですので一度桜サービスにもお問合せご相談お待ちしております!

 

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理・不用品回収  『桜サービス 市川店』  ( 0120-922-172 )